キャバ嬢ドレスそろそろ替えどきかも!

キャバ嬢ドレス

今使っているキャバ嬢ドレスは見た目はまだ使えるけど、臭いがすごい!

 

たばこの臭いだとか体臭の臭いとかで洗っても繊維に臭いが付いちゃってもう取れない!

 

お客さんも結構臭いフェチとかいるからいつもいい匂いにしておかないといけない。

 

それに、私自身も匂いには敏感なので香水とか絶対必須!体臭予防のクリームも絶対持参している。

 

それくらいしないと臭いは取れない。

 

そんなこんなでちょうど良い替えどきかなって思ったの。

 

今着ているドレスは「ミニドレス

 

Aラインになっているドレスだから見た目が超可愛い。

 

私はキレイ系よりかは可愛い系の方が好き。

 

だから大人っぽいパープルとかブラックとかのドレスはあまり好きぢゃないかな。

 

やっぱり好きなドレスカラーと言えばピンクでしょ!

 

ピンクでミニドレスを着るだけで容姿が普通でも可愛くみえるものだから!

 

その点、自分の容姿が微妙ならキャバ嬢ドレスってすごい女子力を上げるアイテムだよ。

 

ぶっちゃけ、次のキャバ嬢ドレスは何にしようか迷っている最中。

 

今年はチャレンジの年にしたいなって自分の中でのちょっとした意識改革を実行中!

 

だからピンクカラーのミニドレスは封印!

 

・・・でも「いつも着ていたドレスを着て欲しいな!」とか言われたら着ちゃうかも!

 

今、挑戦してみたいドレスは色々あるけど、私の中で着てみたいのがロングドレスかな!

 

ロングドレスはどちらかと言うと大人っぽい雰囲気なイメージがあるから

 

「私に似合うかな?」

 

いつも思う・・・。

 

けど、実際着てみて反応を見てみないとわかんないよね!

 

アクセとか小物で可愛くみせるようにすれば大人っぽいドレスも可愛いドレスに仕上げられるかもしれないから挑戦だ!

 

最後に、いつも私が利用している(参考にしている)サイトをご紹介しとくね!

 

 

私が愛用しているサイトはキャバ嬢ドレス.biz

 

 

悲報!わきの臭い

へこむ

何時間も働いているとわきから悪臭が漂ってくる・・・。

 

すごいコンプレックス!

 

仕事上、お客さんと距離が近いからわきの臭いが気になって気になってしょうがない。

 

私の数あるコンプレックスの中でも1番嫌なコンプレックスがこの”わき臭

 

だからアフターもあまり行きたくないんだよね・・・。

 

わきの臭いがちょっとでも相手にふわっと来たら幻滅されちゃいそうで怖い・・・。

 

どうにかしてわきの臭いを抑えたいけども、なかなか良い商品に巡り合えていないんだよね。

 

市販のデオドラント商品をいくつも試したけど全滅!!

 

友達にも恥ずかしいから相談できないんだよね。

 

1番中の良い友達でもちょっと相談できないかな・・・。

 

だから情報元はネットか情報誌のみ!

 

ネットも情報誌も本当に効き目があるのかわからないから難しいんだよね。

 

手術も一度は考えた事があったんだけど、やっぱり嫌!

 

怖いし手術費も高額だからやれない。

 

どのネットの書き込みでも言っていたのが「クリアネオ」って言う商品と「ノアンデ」って言う商品。

 

この2つはどちらもわきの臭いを抑えてくれる薬用クリーム

 

わきが体質にも使えるクリームだって!

 

実際にどちらがいいのか?

 

使ってみなきゃわからない!

 

値段も¥3,000で買えちゃうものばかりだから一度買ってみようかな!?

 

わき臭を抑える薬用クリームとしてはちょっと高い金額だけど、

 

やっぱりそれくらい効果があるのかな?

 

よく効果がある商品は値段も高額ってどこかで聞いた事があるからまさにそれかも!!

 

キャバ嬢にとってわきの臭いは天敵!

 

早めの対策をしなければ!!

 

それだけでも絶対女子力はかなり落ちるから。

 

初体験!20代で婚活パーティーに参加してみた!

ドレスアップ

よく仕事へ行く道でみかける婚活パーティーの看板。

 

最初は何とも思ってなかったけど、将来の事を考えたら一度は行ってみてもいいんぢゃないかなって思った。

 

私の付き合う人達はみんな遊び人ばかり。

 

遊び目的で付き合うのであれば全然いいけど、将来ずっとこの人と暮らしていくってなった時は遊び人は絶対に嫌!

 

高確率で離婚しちゃいそうだから。

 

プライベートで探すとなぜか遊び人の人達が集まっちゃうんだよね・・・。

 

職業柄仕方が無いことだけど・・・。

 

だから、真面目な人が集まってくれる婚活パーティーに参加したいなって思ったの!

 

実際に婚活パーティーサイトを調べてみたけど、婚活パーティーにもいろんな企画があったのは知らなかった!

 

レギュラーパーティー、ビッグパーティー、個室パーティー、スポーツパーティーなどなど。

 

婚活パーティーサイトによっても企画は色々とある模様。

 

初心者と言うこともあり、私は一般的な「レギュラーパーティー」へ参加してみた!

 

会場はガヤガヤしているけど雰囲気は落ち着いている感じ。

 

仕事上、初めてのお客さんでもあまり緊張しないけどなぜか知らないけど雰囲気に呑まれて緊張してしまった。

 

参加者のほとんどは20代、30代の人達ばかりだった。

 

私が参加したパーティーが20代、30代限定のパーティーだったから40代の人はいなかった。

 

意外にもイケメンで高収入も少ないけど居た!

 

心の中ではあまり良い人がいないようなイメージだった。

 

でも、今回参加してみてそれが覆された!

 

婚活パーティーでもカッコイイ人はいる!

 

パーティー自体は約2時間程度だったので、あっと言う間に終わってしまった。

 

最後には結果発表!

 

私は見事!カップル誕生となった!

 

全10組のうちカップルになれたのが5組。だから私が参加した婚活パーテイーはカップル率が50%もあった模様。30代で参加するよりもやっぱり20代で参加する婚活パーティーの方がカップル率は高そう!

 

でも、これからが大変!

 

長続きするのかどうか!価値観は合っているのか?将来の事を相手はどう思っているのか?

 

付き合いながらよーく確かめなければいけない!